“インターンシップ制度”について「特集ページ」に公開しました

2022.08.22

  • お知らせ

特集ページ第2弾!

「インターンシップ制度について」を公開しました。

 

就職氷河期世代活躍支援の一つ、「インターンシップ制度」。

就労体験を通じて業種・職種への理解を深めていただくための職場実習・体験制度です。

今回の特集では、この「インターンシップ制度」にスポットをあて、インターンの流れやこれまでの事例、メリットなどをご紹介しています。

 

▽特集ページはコチラ▽

「インターンシップ制度」について

 

「未経験の仕事に興味はあるけど、自分にできるか自信がない」、「気になる求人はあるけど、応募するまでの決断ができない」、など、迷っているあなたの背中を一押しできるかもしれません。

 

インターンシップ制度以外にも、気になることがあれば、お近くのハローワークや各支援機関までお気軽にご相談ください。

 

特集ページでは、今後も就職氷河期世代の方に向けた、お役立ちコンテンツを随時公開予定です!

今後の掲載も楽しみにお待ちください。

「就職氷河期活躍支援」についてのお問い合わせはこちら
  • Instagram 香川労働局・ハローワークに関する様々な情報を発信中!
「就職氷河期世代活躍支援かがわプラットフォーム」サイトは、西日本放送サービス株式会社が香川労働局の委託を受け、運営しております。