“さかえドライ株式会社<就職氷河期世代受入歓迎企業>”を「動画コンテンツ」に公開しました

2022.09.16

  • お知らせ

就職氷河期世代受入歓迎企業の「さかえドライ株式会社」様のインタビュー動画を公開しました。

 

「さかえドライ株式会社」は、創業59年の地元クリーニング店として、本社工場を高松に置き、高松地区に22店舗、中讃地区に4店舗を展開しています。

さかえドライの特徴として、香川県で唯一、フッ素系クリーニングを導入し、アレルギーや皮膚炎症を起こさない、健康被害リスクゼロの「安心安全なクリーニング」をお客様に提供しています。

 

就職氷河期世代の方々の活躍を応援したいと、「インターン制度」を活用したところ、職場体験に来ていただいた方がそのままご入社されることになりました。

今回のインタビューでは、その当時の様子についてお話いただきました。

 

 

▽動画コンテンツはコチラ▽

「インタビュー さかえドライ株式会社<就職氷河期世代受入歓迎企業>」

 

さかえドライ株式会社HP:https://www.sakaedry.co.jp/

 

 

動画コンテンツでは、これからもイベントのお知らせの他、会社担当者のインタビューなど、様々な動画を随時公開していきます!

今後の公開も楽しみにお待ちください。

「就職氷河期活躍支援」についてのお問い合わせはこちら
  • Instagram 香川労働局・ハローワークに関する様々な情報を発信中!
「就職氷河期世代活躍支援かがわプラットフォーム」サイトは、西日本放送サービス株式会社が香川労働局の委託を受け、運営しております。